こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

〈哲学〉巨乳マニアの脳みそ構造解析

穴堀ってのはな、こんこんと湧き出る愛の水脈を探り当てる井戸掘りだ。
しかし時にはな、墓穴を掘る失敗もある。
実在する仮面ライダー。
ドリル番長だ。

↓をクリックして心地よいBGMとともに楽しんでくれ
https://www.youtube.com/watch?v=mF6mc-QVRdo

かわいい姪っ子の年長組が思春期でね、彼女は自分の体つきがいわゆる巨乳の傾向があるので、それに振り回されて、周囲に毒づいている。
実は私の妹である彼女の母親がやはり巨乳の傾向があった。
小学校くらいだと男子からデブデブと笑いものにされ、男嫌いのトラウマを抱えたまま思春期以降は手のひらを返したように「僕と付き合ってください」だ。
身近で見ていて、実際変態性欲巨乳マニアが蠅のようにたかるんだよ。
妹には若いころ、逮捕できないまま終わったが、定期的に下着泥棒を働く明らかな犯罪者すら付きまとった。
深刻な男性不振は明白だ。
それでいて年頃の女の子として恋を夢見ることもあっただろう。
寂しい女を慰めるのが私の趣味でね、いろいろと妹に拷問して白状させた。
さて、恋を楽しみたいと思う心が遊びだと、たかってくる蠅は遊んでくれる変態性欲巨乳マニアだ。
妹には真剣になれる時期が到達したので、同じ男性の私から見て申し分の無いいい男と結婚した。
恋心が遊びか真剣か判断する目安について考察しよう。
「本気で愛してほしい」女性にはよくあることだ、「真剣な男性と付き合いたい」これもよくあることだ。
さて、愛してほしい、これがカギだ。
女性自身は男性を愛しているかどうかに、自分で結論が出せない場合が多い。
愛してくれるからそれに答えるというだけだ。
これは愛情に昇華していない遊びの恋だ。
男性が求愛しても,愛で答えないで下半身で答える。
巨乳マニアの餌食だ。
この段階で恋愛結婚に発達すると、妊娠していなくても出来ちゃった婚だ。
女性としての成熟は「愛されることを望む」これから「自ら愛することを望む」このような心境に達してお互いに愛し合って結婚してこそだ。

巨乳マニアは成熟した女性を危険視して、遊べる女の子に群がるんだ。
始末の悪い事に遊ばれることがうれしくてそれが恋愛だと思っている小娘も多い。
もて遊ばれて下半身が喜びの洪水だ。

いようが主文となる考察です。
ここは哲学カテゴリーで私は哲学趣味です。
哲学は頭痛のする上に退屈な趣味だと考えられていますから、面白そうなテーマを選んで哲学しようという宣伝活動です。
ここは教えてもらう形のSNSですが、教えてもらって、それを受け入て何も考えないと、哲学を教えるという形にはなりません。
哲学とは、自ら思考するための素養を養う学問です。
哲学を教えるとは、無理やり考えないと解決しない局面に追い込み、思考して解決する癖をつける体罰型教育でして、今回は巨乳で悩む女の子をいじめて、哲学のテーマでもある「愛」について命題を提起しています。

レッツちちをもげダンスだ!

さて研究として何か考察を自由に書き込んでください。
それで十分役に立ちます。

投稿日時 - 2017-01-10 00:07:53

QNo.9279176

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

>同じ男性の私から見て申し分の
無いいい男と結婚した。

お兄さんのおかげです。
家族に愛されたからです。

愛情や概念で教えないと
棺桶に入るまで身につきません。

男性に見られるのが
何なのか分からないんですよね、
だから苦痛なんです。

わたしはショートカットだからか、
三回くらい男性に間違われたことが
あります。
いつもジーンズとコンバースで
姉から「予備校生」て
あだ名つけられました。

投稿日時 - 2017-01-17 14:55:32

補足

そういえば占いカテゴリーは恋愛相談が多いけど、「君は自らが愛する男性と結婚する」こういってあげられるだけ、愛されることを望む女の子から卒業するもんだね。一定年齢になるとね。
異性に対して下半身で思考するのは男性の方が多い。
それから社会に対して、自己の利益のみを基準とするのも男性に多い。
このタイプはがつがつ稼げるから成功しやすくもある。
やろうと思えば私の方が稼げるには明白なんだけどね。
ドローンの話なんてちょっと出しただけのアイデアなのに慈善事業っぽく口八丁手八丁で金集まりそうじゃないか。

投稿日時 - 2017-01-17 19:32:57

お礼

私は18歳から二十代全般にかけて、外見が30代で、買い物に行くと年上の店員さんから「お父さん」と言われたよ。
不思議なもんで実際に30代になってみると周囲の同年代がよっぽど老け込んでいたりしたなあ。
46歳になった現在、男子プリキュアを名乗る私の精神年齢はどうなっているんだろう?
ちなみに声が、子供っぽい傾向がある。

投稿日時 - 2017-01-17 19:23:29

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

-広告-
-広告-

回答(2)

ANo.1

>マニアは遊べる女の子に群がる

マザコンです。

同性の友達とは普通に友情が芽生えたり、
気づかないくらい普通の人なんですが、
女性に対して冷血。

母親と一緒に男性が半分女性になってしまいます。

裏と表の姿がぜんぜん
ちがう神様のような二面性。

絶対に近づかないほうがいいタイプ。

>始末の悪い事に遊ばれることが
うれしくてそれが恋愛だと思っている小娘も多い。

たぶん、愛されたい、
誰かに必要とされることです。

相手選んでません、
誰を求めてるのか。

子どもの頃、親に折檻されると
くり返し同じ夢を見ます。
場所や相手はちがくても、
夢の中で虐待され続けるんです。

>愛してほしい、これがカギだ。
女性自身

愛さないと愛されないでしょう。
愛して欲しい人に限って
犠牲になることを恐がって
逃げたり。

愛は犠牲を厭わない。

投稿日時 - 2017-01-17 09:27:32

お礼

そうだよ。
私もそう思う。
ただ女の子やマザコンから生涯成熟できない人は多くないだろう。
だから今回のようにちょっとからかうだけでいいんだ。

投稿日時 - 2017-01-17 19:17:05

あなたにオススメの質問

-広告-
-広告-